LEEPH イオンモール久御山店
[正社員]インテリア/雑貨販売スタッフ 店舗運営/マネジメント 関西店舗 副店長・店長候補
- 月給212,000円〜272,000円
- 京阪本線/中書島駅より京阪バスで約15分又は近鉄京都線/大久保駅より京阪バスで約20分 マイカー(自動車)通勤可
- 9:30~21:15(実働8h シフト制)
お仕事について
お仕事内容
インテリアショップの未来を創るリーダーを募集!
【仕事内容】
店舗の運営管理および売上管理
チームのリーダーとしてスタッフの指導・育成
お客様のライフスタイルに合わせたインテリアの提案
商品ディスプレイの計画および実施
在庫管理および発注業務
販売戦略の立案および実施
【応募資格】
インテリアショップや小売業界での店長・副店長経験が3年以上
リーダーシップとコミュニケーション能力が高い方
店舗戦略の立案および実行経験がある方
インテリアやデザインに強い関心がある方
【求める人物像】
リーダーシップを発揮し、チームをまとめることができる方
経営視点で店舗運営を考え、売上目標を達成するために努力できる方
お客様のニーズを理解し、最適なインテリア提案ができる方
新しい挑戦に意欲的で、常に自己成長を求める方
【当社が提供するもの】
管理職としてのキャリアアップの機会
フレンドリーでサポートし合える職場文化
インセンティブ制度およびパフォーマンスに基づく昇進
バイヤーやエリアマネージャーなど本部業務参画
社員割引や各種福利厚生
【メッセージ】
私たちは「インテリアで幸せを創造する」をコンセプトに事業拡大を目指すインテリア企業です。
インテリアショップの未来を私たちと一緒に創りませんか?
あなたのリーダーシップと経験を活かして、私たちと一緒にインテリアショップの新たなステージを築きましょう。
お客様の生活を豊かにし、チームを成功に導くやりがいあるポジションです。
ご応募をお待ちしています!!
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
立ち仕事
お客様との対話は多い
力仕事が多い
知識、経験豊富
管理職は男性・女性共に活躍中です♪
1日の仕事の流れ
【9:30~18:30シフトの場合】
9:30:始業
9:30〜10:00:売り場内清掃・整理整頓
10:00〜13:00:家具接客、納品を陳列作業
13:00〜13:45:45分休憩
14:00〜17:00:家具接客、発注・事務作業
17:00〜17:15:15分休憩
17:30〜18:30:家具接客、事務作業
18:30:退社
シフト・収入例
早番 9:30~18:30
遅番 12:30~21:30
※シフト時間は店舗により異なります。
※みなし残業制度はありませんので、残業・早出が発生した場合は100%残業手当を支給いたしますのでご安心ください。
募集要項
職種
- インテリア/雑貨販売スタッフ 店舗運営/マネジメント 関西店舗 副店長・店長候補
給与
- 月給212,000円〜272,000円交通費全額支給 家族手当 賞与年2回(業績による) 社員割引制度 1日8時間労働 月9日休み(シフト制)※年間休日110日 例:インテリアショップマネージャー経験者 月給21.2万円~24万円 例:インテリアショップ店長経験者 月給25万円~27.2万円 例:他業種 店長・マネージャー経験者 月給21.2万円~24万円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 残業手当
- 家族手当
従業員傷病保険加入(入院時一部補助あり)
交通費
- 全額支給 マイカー通勤の場合は、ガソリン代金を支給致します。
勤務地
- LEEPH イオンモール久御山店京都府 久世郡久御山町森南大内156-1 イオンモール久御山1階 (勤務地)
アクセス
- 京阪本線/中書島駅より京阪バスで約15分又は近鉄京都線/大久保駅より京阪バスで約20分 マイカー(自動車)通勤可
応募資格
- 小売業(アパレル・雑貨・インテリア)での店長経験・マネージャー経験 1年以上の方 EXCEL等の簡単なパソコンスキル
勤務時間
- 9:30~21:15(実働8h シフト制)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制有給休暇育児休暇産前産後休暇1日8時間労働 月8日休み(シフト制) 半年に5日 のリフレッシュ休暇取得制度 あり 慶弔休暇(有給)あり 産前産後休暇 取得実績有り 産後 育児のため時短勤務(正社員として) 実績あり
シフトの決め方
- シフトサイクル: 21日~翌月20日でシフトを作成 シフト提出時期:シフト開始の2週間前シフト確定時期:シフト開始の1週間前希望休はできる限り考慮致します。
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則3日以内にメールでご連絡致します。 書類選考 → 本面接 という流れになります。 ※面接地に関しましては書類選考後メールでご連絡致します。
採用予定人数
- 1名~2名 多店舗同時採用のため、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
問い合わせ
- 075-631-6810
会社情報
会社名
- 株式会社コラボスタイル
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 神奈川県川崎市川崎区中瀬2-8-10
求人情報更新日:2024/9/29