LEEPH 千葉ニュータウン店

[正社員]インテリア/雑貨販売スタッフ 店舗運営/マネジメント  副店長・店長候補

  • [正社員]インテリア/雑貨販売スタッフ 店舗運営/マネジメント  副店長・店長候補
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  • 月給220,000円〜280,000円
  • ・LEEPHイオンモール千葉ニュータウン店(住所:千葉県印西市中央北3-2) ※北総線/千葉ニュータウン中央駅より徒歩約5分 ※マイカー(自動車)通勤可
  • 9:30~21:15(実働8h シフト制)

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お仕事について

お仕事内容

インテリアショップの未来を創るリーダーを募集! ◎仕事内容 店舗の運営管理および売上管理 チームのリーダーとしてスタッフの指導・育成 お客様のライフスタイルに合わせたインテリアの提案 商品ディスプレイの計画および実施 在庫管理および発注業務 販売戦略の立案および実施 ◎応募資格 インテリアショップや小売業界での店長・副店長経験が3年以上 リーダーシップとコミュニケーション能力が高い方 店舗戦略の立案および実行経験がある方 インテリアやデザインに強い関心がある方 ◎求める人物像 リーダーシップを発揮し、チームをまとめることができる方 経営視点で店舗運営を考え、売上目標を達成するために努力できる方 お客様のニーズを理解し、最適なインテリア提案ができる方 新しい挑戦に意欲的で、常に自己成長を求める方 ◎当社が提供するもの 管理職としてのキャリアアップの機会 フレンドリーでサポートし合える職場文化 インセンティブ制度およびパフォーマンスに基づく昇進 バイヤーやエリアマネージャーなど本部業務参画 社員割引や各種福利厚生 私たちは「インテリアで幸せを創造する」をコンセプトに事業拡大を目指すインテリア企業です。 インテリアショップの未来を私たちと一緒に創りませんか? あなたのリーダーシップと経験を活かして、私たちと一緒にインテリアショップの新たなステージを築きましょう。 お客様の生活を豊かにし、チームを成功に導くやりがいあるポジションです。 ご応募をお待ちしています!

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
立ち仕事
お客様との対話は多い
力仕事が多い
知識、経験豊富
管理職は男性・女性共に活躍中です♪

1日の仕事の流れ

【9:30~18:30シフトの場合】 9:30:始業 9:30〜10:00:売り場内清掃・整理整頓 10:00〜13:00:家具接客、納品を陳列作業 13:00〜14:00:お昼休憩 14:00〜17:00:家具接客、発注・事務作業 17:00〜18:30:家具接客、事務作業 18:30:退社

シフト・収入例

早番 9:30~18:30 遅番 12:30~21:30 ※シフト時間は店舗により異なります。 ※みなし残業制度はありませんので、残業・早出が発生した場合は100%残業手当を支給いたしますのでご安心ください。

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募集要項

職種

インテリア/雑貨販売スタッフ 店舗運営/マネジメント  副店長・店長候補

給与

月給220,000円〜280,000円
交通費全額支給 家族手当 賞与年2回(業績による) 社員割引制度 1日8時間労働 月9日休み(シフト制)※年間休日110日 例:インテリアショップマネージャー経験者 月給22万円~24万円 例:インテリアショップ店長経験者 月給25万円~27.2万円 例:他業種 店長・マネージャー経験者 月給22万円~24万円 ※残業代金は別途支給致します。 平均月間残業時間 0時間~5時間 

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 残業手当
  • 家族手当
従業員傷病保険加入(入院時一部補助あり)

交通費

全額支給
マイカー通勤の場合は、ガソリン代金を支給致します。

勤務地

LEEPH 千葉ニュータウン店
千葉県 印西市中央北3-2 イオンモール (勤務地)

アクセス

・LEEPHイオンモール千葉ニュータウン店(住所:千葉県印西市中央北3-2) ※北総線/千葉ニュータウン中央駅より徒歩約5分 ※マイカー(自動車)通勤可

応募資格

小売業(アパレル・雑貨・インテリア)での店長経験・マネージャー経験 1年以上の方 EXCEL等の簡単なパソコンスキル

勤務時間

9:30~21:15(実働8h シフト制)

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
1日8時間労働 年間休日数110日(月9日~10日休み・シフト制) 半年に5日 のリフレッシュ休暇取得制度 あり 慶弔休暇(有給)あり 産前産後休暇 取得実績有り 産後 育児のため時短勤務(正社員として) 実績あり

シフトの決め方

シフトサイクル: 21日~翌月20日でシフトを作成
シフト提出時期:シフト開始の2週間前
シフト確定時期:シフト開始の1週間前
希望休はできる限り考慮致します。

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応募について

応募後の流れ

応募後、原則3日以内にメールでご連絡致します。 書類選考 → 本面接 という流れになります。 ※面接地に関しましては書類選考後メールでご連絡致します。

採用予定人数

1名~2名
多店舗同時採用のため、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。

問い合わせ

0476-48-6380

会社情報

会社名

株式会社コラボスタイル

業種

商社・小売・専門店

会社住所

神奈川県川崎市川崎区中瀬2-8-10
求人情報更新日:2024/8/19

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