LEEPHモザイクモール港北店

[正社員]インテリア/雑貨販売スタッフ 関東店舗 接客販売スタッフ [未経験者歓迎]

  • [正社員]インテリア/雑貨販売スタッフ 関東店舗 接客販売スタッフ [未経験者歓迎]の画像1
Item 1 of 3
  • 月給190,000円〜220,000円
  • 市営地下鉄ブルーライン/グリーンラインセンター北駅から徒歩1分
  • 9:30~21:15(実働8h シフト制)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

未経験から始めるインテリアショップスタッフ募集! ◎仕事内容 家具・インテリア雑貨の販売および接客対応 お客様のライフスタイルに合わせたインテリアの提案 商品ディスプレイのアシスト 在庫管理および発注業務 レジ・品出し等店舗運営業務 ◎応募資格 インテリアやデザインに興味がある方 未経験者大歓迎! 明るく、コミュニケーション能力が高い方 チームワークを大切にし、協力して業務に取り組める方 ◎求める人物像 おしゃれやインテリアに興味がある方 人と接することが好きで、明るく元気な対応ができる方 新しいことに挑戦し、自分のスキルを磨きたい方 自ら考え行動し、積極的に業務に取り組める方 ◎当社が提供するもの 若手社員が活躍できるフレンドリーで活気ある職場環境 インテリアやデザインに関する知識やスキルが身につく研修制度 社員割引や各種福利厚生 キャリアアップのためのサポート体制 私たちは「インテリアで幸せを創造する」をコンセプトに事業拡大を目指すインテリア企業です。 インテリアの世界であなたも一緒にキャリアをスタートさせませんか? インテリアやデザインに興味があるあなた! 未経験でもやる気と熱意があれば大歓迎です。 お客様の生活を彩るお手伝いをしながら、自分のスキルも磨いていける職場です。 フレンドリーな仲間と一緒に、楽しく働きませんか? あなたのご応募をお待ちしています!

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
即日勤務OK

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
立ち仕事
お客様との対話は多い
力仕事が多い
知識、経験豊富
正社員は男性・女性共に活躍中です♪

1日の仕事の流れ

【9:30~18:30シフトの場合】 9:30:始業 9:30〜10:00:売り場内清掃・整理整頓 10:00〜13:00:家具接客、納品を陳列作業 13:00〜14:00:お昼休憩 14:00〜17:00:家具接客、発注・事務作業 17:00〜18:30:家具接客、事務作業 18:30    :退社

シフト・収入例

早番 9:30~18:30 遅番 12:30~21:30 ※シフト時間は店舗により異なります。 ※みなし残業制度はありません。残業・早出が発生した場合は100%残業手当を支給いたしますのでご安心ください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

インテリア/雑貨販売スタッフ 関東店舗 接客販売スタッフ [未経験者歓迎]

給与

月給190,000円〜220,000円
交通費全額支給 家族手当 賞与年2回(業績による) 社員割引制度 1日8時間労働 月9日休み(シフト制)※年間休日110日 例:インテリアショップマネージャー経験者 月給20.5万円~22万円 例:他業種 店長・マネージャー経験者 月給20.5万円~22万円 ※残業代金は別途支給致します。 平均月間残業時間 0時間~5時間 

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 残業手当
  • 家族手当
従業員傷病保険加入(入院時一部補助あり)

交通費

全額支給
マイカー通勤の場合は、ガソリン代金を支給致します。

勤務地

LEEPHモザイクモール港北店
神奈川県 横浜市都筑区中川中央1-31-1 モザイクモール港北3階 (勤務地)

アクセス

市営地下鉄ブルーライン/グリーンラインセンター北駅から徒歩1分

応募資格

高卒以上 経験不問 人と接するのが好きな方  

勤務時間

9:30~21:15(実働8h シフト制)

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
1日8時間労働 年間休日数110日(月9日~10日休み・シフト制) 半年に5日 のリフレッシュ休暇取得制度 あり 慶弔休暇(有給)あり 産前産後休暇 取得実績有り 産後 育児のため時短勤務(正社員として) 実績あり

シフトの決め方

シフトサイクル: 21日~翌月20日でシフトを作成
シフト提出時期:シフト開始の2週間前
シフト確定時期:シフト開始の1週間前
希望休はできる限り考慮致します。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則3日以内にメールでご連絡致します。 書類選考 → 本面接 という流れになります。 ※面接地に関しましては書類選考後メールでご連絡致します。

採用予定人数

1名~2名
多店舗同時採用のため、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。

問い合わせ

045-914-2323

会社情報

会社名

株式会社コラボスタイル

業種

商社・小売・専門店

会社住所

神奈川県川崎市川崎区中瀬2-8-10
求人情報更新日:2024/6/24

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力