foranew アリオ北砂店
[正社員]インテリア/雑貨販売スタッフ 店舗運営/マネジメント 副店長・店長候補
- 月給220,000円〜280,000円
- ・foranewアリオ北砂店(住所:東京都江東区北砂2-17-1) ※都営新宿線 西大島駅から徒歩9分
- 9:30~21:15(実働8h シフト制)
お仕事について
お仕事内容
インテリアショップの未来を創るリーダーを募集!
◎仕事内容
店舗の運営管理および売上管理
チームのリーダーとしてスタッフの指導・育成
お客様のライフスタイルに合わせたインテリアの提案
商品ディスプレイの計画および実施
在庫管理および発注業務
販売戦略の立案および実施
◎応募資格
インテリアショップや小売業界での店長・副店長経験が3年以上
リーダーシップとコミュニケーション能力が高い方
店舗戦略の立案および実行経験がある方
インテリアやデザインに強い関心がある方
◎求める人物像
リーダーシップを発揮し、チームをまとめることができる方
経営視点で店舗運営を考え、売上目標を達成するために努力できる方
お客様のニーズを理解し、最適なインテリア提案ができる方
新しい挑戦に意欲的で、常に自己成長を求める方
◎当社が提供するもの
管理職としてのキャリアアップの機会
フレンドリーでサポートし合える職場文化
インセンティブ制度およびパフォーマンスに基づく昇進
バイヤーやエリアマネージャーなど本部業務参画
社員割引や各種福利厚生
私たちは「インテリアで幸せを創造する」をコンセプトに事業拡大を目指すインテリア企業です。
インテリアショップの未来を私たちと一緒に創りませんか?
あなたのリーダーシップと経験を活かして、私たちと一緒にインテリアショップの新たなステージを築きましょう。
お客様の生活を豊かにし、チームを成功に導くやりがいあるポジションです。
ご応募をお待ちしています!
お仕事の特徴
シフト制
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
立ち仕事
お客様との対話は多い
力仕事が多い
知識、経験豊富
管理職は男性・女性共に活躍中です♪
1日の仕事の流れ
【9:30~18:30シフトの場合】
9:30:始業
9:30〜10:00:売り場内清掃・整理整頓
10:00〜13:00:家具接客、納品を陳列作業
13:00〜14:00:お昼休憩
14:00〜17:00:家具接客、発注・事務作業
17:00〜18:30:家具接客、事務作業
18:30:退社
シフト・収入例
早番 9:30~18:30
遅番 12:30~21:30
※シフト時間は店舗により異なります。
※みなし残業制度はありませんので、残業・早出が発生した場合は100%残業手当を支給いたしますのでご安心ください。
募集要項
職種
- インテリア/雑貨販売スタッフ 店舗運営/マネジメント 副店長・店長候補
給与
- 月給220,000円〜280,000円交通費全額支給 家族手当 賞与年2回(業績による) 社員割引制度 1日8時間労働 月9日休み(シフト制)※年間休日110日 例:インテリアショップマネージャー経験者 月給22万円~24万円 例:インテリアショップ店長経験者 月給25万円~27.2万円 例:他業種 店長・マネージャー経験者 月給22万円~24万円 ※残業代金は別途支給致します。 平均月間残業時間 0時間~5時間
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 残業手当
- 家族手当
従業員傷病保険加入(入院時一部補助あり)
交通費
- 全額支給 マイカー通勤の場合は、ガソリン代金を支給致します。
勤務地
- foranew アリオ北砂店東京都 江東区北砂2-17-1 アリオ北砂3階 (勤務地)
アクセス
- ・foranewアリオ北砂店(住所:東京都江東区北砂2-17-1) ※都営新宿線 西大島駅から徒歩9分
応募資格
- 小売業(アパレル・雑貨・インテリア)での店長経験・マネージャー経験 1年以上の方 EXCEL等の簡単なパソコンスキル
勤務時間
- 9:30~21:15(実働8h シフト制)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制有給休暇育児休暇産前産後休暇1日7.5時間労働 月8日休み(シフト制) 半年に5日 のリフレッシュ休暇取得制度 あり 慶弔休暇(有給)あり 産前産後休暇 取得実績有り 産後 育児のため時短勤務(正社員として) 実績あり
シフトの決め方
- シフトサイクル: 21日~翌月20日でシフトを作成 シフト提出時期:シフト開始の2週間前シフト確定時期:シフト開始の1週間前希望休はできる限り考慮致します。
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則3日以内にメールでご連絡致します。 書類選考 → 本面接 という流れになります。 ※面接地に関しましては書類選考後メールでご連絡致します。
採用予定人数
- 1名~2名 多店舗同時採用のため、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
問い合わせ
- 03-5653-7180
会社情報
会社名
- 株式会社コラボスタイル
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 神奈川県川崎市川崎区中瀬2-8-10
求人情報更新日:2024/6/24